← hiwaitanのメモ帳 トップページに戻る

【諦め】Twitterアカウントが凍結されました

メモ

2023年6月9日 20時30分
最終更新日:2023年7月6日 21時19分

中学生だか高校生のころから使っていたTwitterのアカウントが凍結されてしまいました。

以前、変なツイートをしたときに「このツイート削除してね」ってメッセージが表示されたことはありましたが、
完全に凍結されてしまうのは初めてです。

異議申し立てを昨日の20時に送りましたが、今のところ返事はありません。

もし異議申し立てが通らなかったら、別のアカウント作って再開しようと思います。

ひとまず判断待ちですね。

1週間待っても返事なかったら流石にアカウント作ると思います。

それまでは裏垢の方とMisskeyで活動しようと思います。

【諦めました】

10回くらい問い合わせましたが、反応は同じで解決することはありませんでした。
チーン

【1回目の返信】

2023/06/09 23:32

Hello,

Twitter reserves the right to permanently suspend accounts that violate the Twitter Rules or Terms of Service without further notice.

 

This account is suspended.

 

Thanks,

Twitter

いやThanksじゃないですわ、アカウント停止してるってそんなこと知ってるんですわ。

再度問い合わせ中。

7回くらい問合せしたものの、解凍されず…

あれから7回くらい問い合わせしましたが、「アカウントは復元されません」の一点張りでした…

なので新しいアカウントを作ろうと思います。

おのれイー〇ンマスク!

あの~ん。

クリックすると4Kあのんが開きます